ダレンさんのおもしろフェイス特集

変顔特集です!



突然ですが、今回は知らないうちにタグの中にたくさん集まってしまったおもしろい顔のダレンさんを集めてお届けしてみたいと思います。

これがとにかく増えに増えましておそらく200枚くらい入っているのではなかろうかと思います。

調査員、出てきました。

それではオモシロダレンさん スタートです!

(via gleezone)

まずはこちら。いきなり殿堂入り写真が出ましたね。ニッカリ笑ってます。キャラクターとして商品化可能な表情ですよ。さすがでございます。


(via darrencriss-news)

この写真を初めて見たとき、どうも似ているなあと思ったのです。カピバラに。カピバラってこんな顔してませんでしたかしら。あの時々温泉に入っている動物達こんな顔してましたよね。仮名:カピバラダレンで登録できませんでしょうか。書類は準備してありますからあとはここにハンコを。


(via darrencriss-news)

あれ、ふくらんじゃいましたね。パンの種じゃなくて人間の顔もふくらみますか・・・。驚きました。空気をため込むエアポケットが彼ダレン氏の顔まわりに存在する。お願いですからどうか破裂だけはしないよう。。。

(via crisskatsmans)
おや?あ・・・大変すみませんでした。ただいま間違った情報をお届けしてしまいました。これは、写真で確認する限りエアポケットではありませんでしたね。ドングリが入ってますね。リスです。ここはちょっとした貯蔵庫です。冬が無事に越せますように!プップクプー。


(via phillipgallagher)
出た!こちらも殿堂入りの”ひょっとこ”ダレン。縁日の夜店のお面屋さんで。そのままこの顔コピーして通用しますよ。さっそく型取りを!この安定感ですよ。いけます。かならずや。第一号でワタシが買い占めます。町工場のプレス機械の前で待ち構えます。プラスチックがあつあつほやほやの状態でお買い上げです。チャリ~ン。


(via evarette-darren)
あれ?もう続編来ました?早いな~早すぎます。こっちはまだ心の準備まだでしたのに。ご好評につきまして待望の第二弾。分類上は確実にひょっとこの系譜に位置されますね。流れはひょっとこです。同じルーツです。あ、そうだそうだ、見逃さないでください。なにげにこの髪型もおもしろいという・・カポっと被せたみたいな形状ですので。


(via mynameisemmahalla)

あ、いかんです。これは。こういうのは自制してもらわないと。変な邪推がひろがります。緊張関係にあるんじゃないか?などとですね。これだけ顔の筋肉の自由自在な男が顔面固まっているという事態ですよ。非常時です。警報です。ソファーの向こうに誰が座っているのか・・・皆までいいますまい。彼の顔の筋肉およびそれらをつかさどる神経系統そうまとめに苦情の電話を入れておきます。ほぐしなさいよ、と。マッサージしなさいよ、と。いや~冷や汗かいたなあ。


(via daxterdd)
あ?知らない・・・。僕に聞くなと。はぁ。知らないのならしかたないですね。いやぁ、このかたね。知らないという表情も非常に多いんですね。わたくしなど、それ専門に集めております。知らないよ顔と知らないよポーズ。ダレンさんに聞かないでください。このかたはなにも知りませんので。


(via alli-argents)

たまには可愛い顔も入れておかなければ、と急に思い立ちました。こういうのアイドルのかたとかの変顔っぽくないですか?ね。可愛いから。かわいいひとはなにやっても可愛いですから。へへへい。さっすがみんなのバレンタイン~♪


(via guswaters)
出たな。こりゃ。秘めてますね。ポテンシャルありますね~。やるな。なめたらあかんぜよ。とこの顔面がいってます。じわじわきます。内部に浸透してきますからあまり凝視しないでください。しかし、持ってますね~。


(via heuki)
あ、いやいやいあ。わかりました。すいませんでした。仮にもアイドルです。どっちかというとアイドルよりです。わかりましたのでなにもそこまでやっていただかなくても、、、これはサービスフェイスです。シド・ビシャスの顔まねです。シド・ビシャスとは伝説のパンクバンド ピストルズのボーカリストですね。ついでですのでここにビデオ貼っておきますので興味のあるかたは見てください。けっこう似てます。後半激しくなってからの顔です。


(via onstreetsofstars)
え?泣くな~!泣くんじゃないよ。ドントクライですよ。ドントクライフォ~ミ~アルゼン・・・あ?関係ない。。。どうしたダレン。why ? 何故に?なぜゆえ。なぜなんだ??


(via darrencriss-news)

最後、きゅうにしらふになりますけど。今まで酔いどれておりましたけど。わたしこの写真大好きです。ダレンさん優しい。かわいいし、楽しいし、ほんとに優しいですね。なんだかこの写真見るとじーんとしちゃいます。街頭でふらりと会ってここまでやってくれるんだなあ。。。いいひとだ。


はは、なにを書いても結局このかたのことが大好きだという結末につながるというこのわかりやすい図式。いっぱい見てるとどうしても、やっぱ好きだなとなっちゃうんですね。しみじみと・・・。へへ。カピバラ温泉的に。ん?

途中さんざん書き散らかしてますけど。申し訳ありません。

しかし、このかたの顔面の筋肉は柔軟ですね。動くな~。

まだまだこの種の写真は増えそうですね。第二弾が書けますようにこれからもリスダレンのほっぺのごとくため込む所存であります。もぐもぐ。

ということで、今回はこのへんで。

それではまた次回までごきげんよう。

(via darrenlcriss)

ダーーー!




コメント

  1. わ~い\(^o^)/ 待ってました、この企画(^^)!ホントにこのお方、いろんな顔が作れますよね。筋肉ぐにゃぐにゃ。ひとり鏡の前で真似してみますが、無理です(^^;こんなに変顔を絶賛されるのはダレンさんくらいでしょうね~。さすが。
    最近、タンブラで白目ダレンさん見かけ、大爆笑です。ありえないくらい強烈なのに、さらに好きな気持ちが増すって、いったいこの人どんだけ魅力的なんでしょうか?!第2弾も楽しみにしてます(^^)♪

    返信削除
  2. Emilyさん コメントありがとうございます!

    わ~い!!やった~!おもしろ写真集♪♪
    え?なぬ??真似をされている・・・?やりますなエミリーさんも(ニヤリ)
    どんな変な(!?)顔をしていてもやっぱり可愛いですよね。
    まあ、あのシド・ビシャスはギリギリラインですけど 汗

    白目ダレンさんってもしかしてくちから明太子飛び出してませんでしたか?
    まるのまんま。あれはたしかパペット、お人形さんたちの映画の試写会で
    そういうパペット的な顔の要望?に答えた顔面だと思われます。たしかに凄かったです。
    この日記では自主規制いたしました 笑

    返信削除
  3. カメリアさん、こんばんはー。

    衝撃写真、満載でしたぁ(^_^;)
    フグのように膨れたり、ひょっとこになったり…
    ちゃんとしてればカッコいいのを忘れさせますね;^_^A

    ま、そんな飾らないところがまた魅力ですが。
    …私の一番の衝撃は、変顔よりノドチ◯コ丸見え写真です…(*_*)
    自覚ないと思うんで、誰か「見えてるよ」って教えてあげてくれないかな(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. Wendyさん コメントありがとうございます!

      いや、ほんとに多いですね。この種の写真が。彼の顔はよく動きます。
      今自分が見ているシーズン2のダルトン時代も
      しょっちゅう歌の中にへんな顔を送り込んでいたような記憶が。
      これから楽しみです!(え?)

      ワタシもともと渋くて、謎めいていて・・・っていう感じのひとが好きだったんですね。
      だからこういう人は初めてです。慣れとは不思議です。
      あ、のどの奥が気になりましたか!?
      やっぱりそこが見えるのは品がよくないことなんでしょうか?
      わたしは言われるまで気にしてませんでした・・・汗

      削除

コメントを投稿

コメント ありがとうございます。
怖がりなので、よろしかったら『匿名』はおひかえいただけると、、、ありがたいです。

例) のっぺらぼう子/顔無しの助/打連栗巣/蕪雨安打尊/極太眉毛太郎/喪邪子

このブログの人気の投稿

ダレン・クリスさんの好きな映像 4